☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

録画とフルーツボックス

2023-02-01 08:17:41 | 日記
おはようございます(^^♪

早いもので、今日から2月です(*_*;
毎年2月初めまで寒いので
もう少ししたら春に向かってゆくのかしら

そして、昨日ドラマ重なって
録画できていないことを朝知りました(^-^;

星降る夜に
仰天ニュース
夕暮れに、手をつなぐ

仰天ニュースが2時間の為です

そんな事って・・・・・・・

反省

リアルで見れるものは見ましょ


そして1月のフルーツボックス
これは、いい時ですが
最近は、点数下がっています





60点台もかなり出ている(^-^;

またチャレンジしましょ

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます・・・・・(^^♪ | トップ | 節分ですね・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事