☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

北海道の・・・・・・(^^♪

2011-03-17 22:20:46 | おいしい

こんばんは

悲しいことがあるとなかなか立ち直れないよね

東北関東の方がんばってください

 

先日、救急車やレスキュー車そして消防車が

応援に行っていました。

そしてこの近く消防署の方に聞いたら

ここからも第一陣で

11人と車両3台が応援に行っていて

第二陣が飛行機で現地に入るんだって

 

 

大変ですががんばってくださいね

 

そして昨日これ食べました

お酒飲んでいるとき

つまみが何もなかったから・・・・・・(^^ゞ

 

ソフトタッチで北海道ってところに惹かれました(^^♪

濡れせんべいみたい

 

甘いものでもお酒のつまみに出来るので

なかなか美味しかった~って

思いました(^^♪

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな応援しています(^。^) | トップ | もう1週間経ちます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2011-03-18 18:22:13
いつも北海道をご贔屓にありがとうございます(*^_^*)
そちら、地震は大丈夫のようですが、火山情報が気になります。
どこもかしこも何かしら大変ね。
もう少し暖かくなったら、いい春になるでしょうか?
返信する
Unknown (tuba)
2011-03-19 09:42:28
けろさん
おはようございます(^_^)
火山情報・・・・・
地震で吹っ飛んでしまいましたね

春・・・・
さくらで心が和むといいのでしょうが

本当の意味での春は少しかかるかも
みんなで協力ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事