☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

もう1週間経ちます

2011-03-18 08:51:17 | ファイト!(^O^)/

おはようございます

早いもので

震災から1週間経ちました

皆さんがんばってください

 

そして以前東北で献血が出来ないから

少しでもお役に立てたらと思っていたので

休みの日に

献血に行こうと思っていたtuba・・・・

 

でも献血って有効期限があるから

献血センターに問い合わせしてからが

良いって聞きホームページを見たら

15日現在でこんな感じでした

(熊本です)

無駄にならないためにも

もう少ししてから行こうと思いました。

東北まで血液が行っても行かなくても

ほかの方の役に立てればと思います。

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の・・・・・・(^^♪ | トップ | スマイル フォー ユー・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2011-03-18 17:27:14
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

tubaさんはAB型だったよね?
(*^-^*) ニッコリ☆
僕は、さて何型でしょう?(笑)

繊細が売りです(ヒント)

日本がんばれ~
tubaさん、がんばれ~♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2011-03-19 09:38:58
motomaruさん
おはようございます(^_^)
よく覚えていますね~
う~んと
motomaruさんは・・・・・A型だっけ?
ちーさんは・・・・・・・・O型だったような

献血のページ今日も見てきましたが
今週は、血液足りているみたいなので
また、来週でも見て少なくなったら
献血行きます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事