☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おお…f^_^;

2011-01-16 19:37:58 | インポート
Image562.jpg
こんばんは(^0^)/今、外からお部屋に来てパソコンをするのにファンヒ-タのスイッチを入れたらw(゜o゜)w0度の表示です…。でも0度以下は表示しないので…。寒いよ~(ーー;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中・・・・(^^♪ | トップ | やっと頼んでおいた本が来ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-01-16 20:52:05
え~~うちより寒いじゃ~ん

だってもっとマイナスかも知れないんでしょ~~
エアコン代 高そうだね(´∩`。)グスン
返信する
Unknown (motomaru)
2011-01-16 22:46:56
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう、強烈~なぐらいな寒さですよね・・・
(⌒_⌒; タラタラ
うぅぅぅ・・・
家から出たくないけど・・・
(⌒_⌒; タラタラ
返信する
Unknown (tuba)
2011-01-17 08:49:47
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
今朝も寒いです~

あ、灯油買ってこなきゃ・・・(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2011-01-17 08:52:39
motomaruさん
おはようございます(*^_^*)
一昨日降った雪がとけ残って
昨日のお昼も凍っていましたね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事