☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

寒い中・・・・(^^♪

2011-01-16 08:23:19 | ファイト!(^O^)/

おはようございます

今朝新聞をみたら最高気温が・・・・・

2℃だって・・・・・

 

え、最低気温の間違えでは・・・・・って感じです

 

昨日センター試験会場の前を朝通ったら

長い列が・・・・・・

 

学習塾の先生が受験生を励まして

頑張って来い!等声をかけて

応援していました

 

今日も寒い中で試験皆さん

頑張ってくださいね(*^_^*)

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルです~(*^。^*) | トップ | おお…f^_^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2011-01-17 19:59:03
九州で最高気温が2℃って!
寒波のニュースは見てるけど、本当にとんでもないですね。
体にも厳しいでしょう。道民だって寒さに慣れるまでしばらくかかるし。
慣れると2℃って暖かいんですけどね(*^_^*;)
返信する
Unknown (tuba)
2011-01-17 22:22:43
けろさん
こんばんは(^^♪
今日も夕方の7時で
1度だったtuba地方です(^_^)

けろさんの所よりは
あたたかいのですが
体感は・・・・


サムサムです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事