☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

わんこ・・・・・・(*^_^*)

2016-04-07 08:03:50 | お題
おはようございます(*^_^*)

猫が好きな人と犬が好きな人
色々な人がいると思いますが
tuba的には
犬が好き

そして、小さいころから
飼ってみたいと思っているのですが
アパート暮らしなので飼ったことはないのですが

柴わんこかコーギー

柴わんこは、庭で飼う事が出来たら
楽しいだろうな~
散歩に行ったりも良いよね


コーギーは
以前入院していた時に
アニマルセラピーが有って
足が短い人なつっこいわんこでした。
癒される~って感じでした
それで好きになりましたね


わんこダイスキです


今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろの日・・・・・・(*^_^*) | トップ | 右脳ショック・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事