☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

金城さん・・・・・・(^^♪

2008-12-24 21:39:38 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

今、所さんとさんまさんが出ているテレビに

金城武さんが出てました。

「K-20」の宣伝みたいです。

K-20は九州でもロケしているんですよ

福岡の九州大学や熊本・荒尾の炭鉱万田抗後です。

まだ見に行ってないのですが

オモシロそうです。

 

K-20のホームページ

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何本入っているのかな~(^_^;) | トップ | テーマパーク! (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2008-12-25 06:18:25
☆Merry*Christmas☆v(=∩_∩=)♪

昨夜は、飯島愛ちゃんの事が何でか頭から離れなくって・・・・
友達と色々お話してました。

テレビも沢山面白いのがやってたみたいなのですが^^;

Happyなクリスマスでありますように♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-12-25 09:01:28
ふわこさん
おはようございます(^v^)
飯島愛さん・・・・
可愛そうな最後ですね。
華やかな方だったのですがね~

前に教えていただいた
エンディングノート買ったまま
書いてないのですが
こんな事があると考えますね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事