☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

テーマパーク! (今日のテーマ)

2008-12-25 08:44:46 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
おはようございます

テーマーパークワクワクする言葉ですね。
入り口のゲートをくぐると
魔法にかかったように
その世界に吸い込まれていきます。

テーマパークというと最近のような気がしますが
その言葉が、生まれる前(?)から
行っていたのは、ハウステンボスの前進
長崎オランダ村(今はもうないけど)

もちろんハウステンボスにも何回か行っています。
異国に迷い込んだみたいで楽しいですよ。
運河に石畳、そして水車に出迎えていただき
ハッピーですよ

そして、季節が春なら更にチューリップの
綺麗な絨毯のお出迎えもありま~す。
 
暖かくなったらまた行ってみたいですね
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金城さん・・・・・・(^^♪ | トップ | 100を超えました・・・・(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事