☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

人気の・・・・・(^^♪

2008-10-25 06:00:48 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます

大分秋らしくなってきて

朝、室内で23度になっていました。

まだ、半そででもOKだったのですが

寒くなるのかな

 

今年の4月から放送が有った「ルーキーズ」

川藤先生や安仁屋くん、御子柴くんなど熱いドラマでしたね

そして、名言を沢山言っていましたね~

その、ルーキーズがtuba地方で今日再放送が有ります。

それも・・・・・・・

 

 

 

なんと、7話一気に今日放送です

途中ニュースや天気予報をはさみ

朝9時半から17時まで

ビックリですよ~(笑)

 

映画化が決定しているみたいですが

公開が近いのかしら・・・・・

 

ルーキーズのホームページ

 

今日も最後まで見た頂有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな、大きな山登りです~(^^♪ | トップ | 土曜日なのにマンディー・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-10-25 20:44:41
一挙放送ってすご~いヾ(≧∇≦*)〃
ファンにはたまりませ~んね
お出かけ出来ないね(笑) 

そういうのいいなぁ~
スケートなら見たい
何年も前の大ちゃんから最近の大ちゃんまで
これいい企画だわぁ~(^O^*=*^O^)o
返信する
Unknown (motomaru)
2008-10-25 23:09:39
tubaさんこんばんは♪
ルーキーズ一挙に!?すごいですね~
川藤先生の「明日にきらめけ、夢にときめけ~」が印象的です♪熱い先生シリーズ好きです、
金八先生も好き。

ち~ちゃんはほんとに大ちゃんが好きなのね(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-25 23:10:28
ちーさん
こんばんは(^v^)
スケートのシーズンですもの
そんな特集があってもいいですよね
一人一時間ずつでもこれと同じくらいの
時間は十分出来るし沢山の人が喜ぶだろうな
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-25 23:15:09
motomaruさん
こんばんは(^v^)
川藤先生みたいな人
熱い熱い人いいですよね
憧れます。
モトマルさんもファイトですね♪
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事