☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ぼらんてぃあさん・・・・・・(*^_^*)

2016-04-21 07:07:19 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(*^_^*)


北部九州・中九州が揺れて
これだけ多くの人が影響を受けています。

1週間経とうとしているのに
震度3の地震が今日も続いています。

9万人以上の人が避難して
沢山の家が、崩壊しています。

災害に遭った人への
ボランティアの受付が
今日から開始される地域もあると聞きました

雨の中ですがボランティアの人も
大変でしょうが、気を付けて復興のお手伝いをしてくださいね


今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピーロボットって・・・・... | トップ | 支援・・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事