☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

コピーロボットって・・・・・・(*^_^*)

2016-04-20 18:44:56 | お題
こんばんは(*^_^*)

コピーロボットって・・・・

パーマン(?)に有ったよね


でも、このコピーロボットって
実は、欲しいかも~(笑)

しかも3体位(笑)


コピーロボット2体にお仕事を頼み

tubaはお休みをとり
もう一体のコピーロボットとバカンス・・・・・




じゃなくて、熊本に地震の後のお手伝いに行きたい。

気持ちはあるのですが、
実際には、行けないので
自分のお仕事をして
応援している人を応援しています。

BUT自分も応援したいです~

そこでコピーロボットの出番


要するに、したい事をするために
コピーロボットに活躍してほしいな~



がま出せ!
がんばれ!熊本!!

今日も最後まで見ていただき有難うございます
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての・・・・・・(*^_^*) | トップ | ぼらんてぃあさん・・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物って事ね~~~! (Arto)
2016-04-20 21:34:14
コピーロボットの画像に目が行ってしまって
3体位って書いてあるから「tubaさんは
このフィギュアが欲しいんだね~」と
思ったのは勘違いでしたー

続き読んで本物だと分かったけれど
現代人の誰もが憧れてしまう物だよね~
・・・さや姉のコピーロボット欲しい♪

震災の手助けは思っても実際に行動に
移すのは難しいのが現実ですよね・・・
何かしてあげたいって気持ちだけでも
とても大切な事だと思います~
返信する
Unknown (tuba)
2016-04-23 11:21:17
Artoさん
こんにちは(#^.^#)
さや姉のコピーロボットって(^^♪
鼻を押してもらうの
コピーロボットじゃなくて
Artoさんが
押してもらった方が元気が出るかも~♪
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事