☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お得に弱い・・・・・・(^-^;

2024-04-06 09:19:09 | 日記
おはようございます(^^♪

以前歯が痛い(歯茎?)時に
歯医者さんに薦めてもらった歯磨き
シュミテクト

効果があるのですがちょっとお高め
何時まで使うかな・・・・・
歯科技工士さんに聞いたら
もう、半年以上なるので
止めて様子を見てもいいのではと言われたのですが

左の方普段500円前後でしたが
2本で1本あたり448円見つけました
そしてその数日後
399円・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてその横に限定品で歯ブラシもついて
399円

これはブラシだけでも200円位するのでは

かなりお買い得

結局まだシュミテクト続けることになりました(笑)

どんな歯磨き粉使っている人が多いのかしらね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょんこさんと山芋・・・・... | トップ | タイヤゲージの日・・・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちー)
2024-04-06 10:10:16
tubaさん おはよう~

シュミテクト 使ってたことあるよ
でも最近はずっと
「ピュオーラ」使ってまーす
マツコデラックスがCMしてたよ
これ使って お口の中の殺菌がとれて
スッキリするのが実感出来るのよ
口臭なし!って感じ
いつも ダイコクドラックで安売りのときに
まとめ買いしてま~すw
返信する
Unknown (アルト)
2024-04-06 20:29:24
tubaさん こんばんは~

以前は生葉ってのを使ってたけど
自分にとってはイマイチだったかも・・・

今はサンスターのGumプロケアペーストを
愛用してて4年ぐらい歯医者に行ってませーん!
今のとこ虫歯になる気配は感じてません・・よっ
何のおかげか分かりませんがね♪
返信する
Unknown (tuba)
2024-04-10 08:39:46
ちーさん
おはようございます(^^♪

ピュオーラ!
聞いたことあります
マツコさんのね

tubaは、以前デンターTかホワイト&ホワイト使っていました♪
返信する
Unknown (tuba)
2024-04-10 08:44:18
アルトさん
おはようございます(^^♪
皆、お口の健康気をつけているよね
プロケアってなんか凄い良い感じ

tubaは、痛くなって歯医者さんにお世話に
1年以上定期的に行っています
もう歯茎が痛くなりませんように♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事