☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日のテーマ:GWはどれだけ休めますか・・・・(^^♪

2008-04-25 21:17:18 | 楽しい

 こんばんは

今日のテーマ : GWはどれだけ休めますか?

今年のGWは飛石連休。
今年のあなたはカレンダーどおり?それとも続けて休めますか?
 
え~とねtubaは、月9日の交代制なので
シフトが決まらないとわかんな~い
でもね、親戚が、近くに遊びに来るらしいので
そのときに休みがもらえないかな~
阿蘇は、連休中は阿蘇山上やカドリードミニオン
そして、ASOファームランドに遊びに行く人で
ものすご~く渋滞して
普段10分位の所を1時間以上かかってしまうけど
たまにはそんな事もいいかな
 
 
皆さんは、連休の予定はありますか?
 
今日も最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレンディップな出会い☆☆ | トップ | 熊本城から・・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-04-25 21:52:20
tubaさんこんばんは♪
休みはまだ決まってないのですか?
tubaさんはどっかに行くの???
僕はまだ予定ナッシングです(汗)
とりあえずのんびりお昼寝して
おいしい物食べたいな~♪
お酒も少々。
一人食堂に行くをデビューを考えています(笑)
返信する
Unknown (ぼらぼら)
2008-04-26 06:40:52
おはようございます♪

連休・・・何しましょっかね~
というか。。。

6月に横浜で旦那の友人の披露宴があって、ぼらぼら家全員ご出席~♪・・・となったのでGWは釣り&DVDの日々になりそうデス。。。
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事