☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

セレンディップな出会い☆☆

2008-04-25 18:07:35 | インポート

VFSH0018.JPG
こんばんは!

今日、先日紹介した「大切な事に気づく24の物語り」本読み終わりました。

何だか、心にジ-ンと来るお話でした。

そして、その中に出て来る

お話の元になった本を買おうf^_^;と思いました。

今日は、月に一度博多で会議があり

開始迄の空き時間に本屋さんに行きました。

そこでちょっと良い話しが…o(^-^o)(o^-^)o

大きい本屋さんなので、本を見つけるのも大変!

普通は、検索システムで捜すのですが、

打ち込んでも「他のキ-ワ-ドで検索して下さい」との事…f^_^;

何回かトライしたのですが…。

諦めかけて帰ろうかと思ったのですが、

忙しそうにしていた店員さんに「すみません…」と聞くと

丁寧に調べて頂き場所が解れば自分で行きますから…と言ったのですが、

丁寧に本を捜して持って来て下さいました。o(^-^)o

感激してジ-ンと来たよ☆

多分他の方にも細やかな心使いが出来る

ステキな人なんだろうなと思いました。(^O^)/

今日も最後迄読んでいただき有難うございました

(^_-)-☆ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから3年…… | トップ | 今日のテーマ:GWはどれだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事