☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

明後日卒業ですね・・・・(#^.^#)

2014-03-28 23:14:31 | ジ-ンズ(^^♪
こんばんは(#^.^#)
PART2(笑)


AKB48大島優子さん
明後日の国立で卒業です。

今朝、あさイチでなんと


秋元康さんが、言ってました。
後、サプライズで指原さん・・・・・

秋元さんは、サプライズなら大島優子だろうって言っていましたが

大島さんはブログでも書いていましたが
じんわりって実感わいてくるのでしょうね


色々な人が卒業していくのですが
明後日・・・大島さんが卒業したら

また、AKB48グループに新しい道が開けて行くのでしょうね

ではまた(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の・・・・・(#^.^#) | トップ | あさきゆめみし・・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事