☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

つけめん博覧会開催中 (今日のテーマ)

2009-11-10 06:14:24 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ つけめん博覧会開催中
「食べなきゃ損!のおすすめラーメンを教えてください。」
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
え~と
 
狩野英孝さんですかね~(笑)
 
 

ラーメンのものすごく美味しいっていうのは

山川ラーメンですね。

高速道路の九州道山川SAの下りです。

時間のあるときは毎回よって食べています。
細麺に白濁とした豚骨スープそして
 
たっぷり載せた紅しょうがが食欲をそそります~

ではまた(^^)/~~~
 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口サイズ♪ | トップ | ベーコンエピ・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2009-11-11 17:51:38
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわーラーメンおいしそう♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとう、
今度一人でホームセンターにある
ラーメン屋さん行こうかなと思いましたっ
ありがとう♪
最近、注目してますっ
狩野英孝さん♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Unknown (tuba)
2009-11-11 23:24:48
motomaruさん
こんばんは(^_^)
ホームセンターにラーメン屋さんがあるんだー
そっちのほうは何味なんでしょうね。

豚骨もおいしいよ~(^^♪

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事