☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

憧れの北海道・・・・(^v^)

2008-06-02 22:45:22 | おいしい

こんばんは

今日は、久しぶり(4~5年行ってなかったと思います)

熊本市内に行ってきました。

何で???というと北海道展を見に行こう

と思ったからです。

朝10時開店だから混んでも20分位前に付くよね

そう思いほぼ予定通りに到着

そしたらこんなになっていました

聞くと北海道展の行列・・・・が約150m位

しかも花畑牧場のキャラメルを求める人が

ほとんどとか・・・・

そういえば1時間くらいで売り切れてしまったと

テレビで放送していたよね・・・・・

 

え~まだ30分もあるのに・・・・と思っていたら

どんどん列が長くなって行き

 

開店前結局優先で5分くらい早く入場しましたが

そこから更に祭事売り場で行列することに・・・・

結局1時間位並んで

手に入れました

帰って食べたら口の中でとろける感じですよ

スイートです~

売り場は、こんな感じでした

 

そして本当の目的は他にあったのですがね

 

明日に続くです

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^v^)

ではまた(^^)/~~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなカレー (今日のテーマ) | トップ | 人気のあれが今度映画になり... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-06-02 22:59:58
tubaさんこんばんは♪
すごい列でびっくりです~!!
熱気が伝わってキター♪
北海道展とかtubaさんの方は
あるんですねー。いいねー♪
続きがまた気になるので
また明日遊びに来ま~す♪
おやすみなさい・・・ZZZ
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-03 05:26:08
モトマルさん
おはようございます(^^♪
デパートに時々やってきます。
やっぱり九州からしたら
憧れの地・・・・・
北海道です。
さすがにアイスも乳脂肪分が多く
濃厚でした。
やっぱり違うね(*^。^*)って感じ
返信する
Unknown (ihouzinn)
2008-06-03 06:42:55
「tuba」様
おはようございます。
「ふるさと銀河線」「ほっかいどう展」と
北の国の話題がつづいています。
梅雨のない北海道はどんな風が吹いて
いるのでしょうか?
辛党の小生としましては・・・。
十勝の友人の送ってくれるワインを
思い出しております。
返信する
Unknown (亜矢)
2008-06-03 07:41:40
ひえ~~
お菓子博を思い出しました
疲れたでしょ~
返信する
Unknown (けろ)
2008-06-03 18:22:14
花畑牧場のキャラメルは人気なのですね♪まだ食べた事が無いので気になります(^^ゞ
私は北海道のお菓子は「わかさいも」が好きです。
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-03 19:11:24
ihouzinnさん
こんばんは(^v^)
おたるワインは、昔買って飲みました。
辛党の話題も今度仕入れてしますね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-03 19:21:32
亜矢さん
こんばんは(^v^)
皆早くから並んでいるのですね(*_*;
並ぶのは、好きでないのですが
たまには、並びました・・・・
だって他のところより早く入れるという話
だったのです物♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-03 19:44:57
けろさん
こんばんは(^v^)
北海道は・・・奥が深いです
いろんな食べ物があります♪
良いですね
憧れの美味しい物天国です(^^♪
返信する
Unknown (waniko)
2008-06-03 20:44:49
花畑牧場のキャラメル未だゲットできず…^^;
いっぱいあり過ぎて、未体験のものいっぱいです~ 地元手に入りずらい…(ーー;)
tubaさんの方がいいぱい体験してるかも(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-03 21:17:56
wanikoさん
こんばんは(^v^)
そんなことないですよ
地元だといつでも手に入ると思い
なかなか行かないでしょ
tubaもTVなどで宣伝している
キムチの里なんて15年くらいいるのですが
一回も行ったことないです・・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事