☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

録画していたDVDみました(^^♪

2011-03-28 18:02:37 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

お休みだったので

今まで見れなかって録画していた

DVDみました。

 

築地魚河岸3代目

ライアーゲーム ファイナルステージ

トランスポーター3

 

築地魚河岸3代目・・・・・

主人公が勤めていた会社の役員の人に

人事異動を言われ人事課長に・・・・・・

 

でもリストラをする部署だなんて・・・・・

で会社をやめ色々あって魚河岸に

人間的で好きなドラマでした

ライアーゲームは

相変わらずの心理戦

トランスポーターは、

カーアクションすごいです

でも車に同乗している

女性の首筋に漢字で書いている

「安」って何?????

 

トランスポーター3

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかもとまりさん・・・・・(^^♪ | トップ | 知恵を絞って応援ですね・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事