☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

知恵を絞って応援ですね・・・・(^^♪

2011-03-28 18:57:10 | ジ-ンズ(^^♪

こんばんは

東北関東大震災関連で

感動するニュースが最近多いのですが

こんなの聞きました

 

3月末で営業を終了する予定のホテルで

解体するまでも3ヶ月間被災者の

一時避難所に使ってもらおうと言う事

すごいアイディアです

確かにホテルでは、避難所よりくつろげますし

プレイベートも確保できます。

施設の有効利用ですね

 

知恵を絞ってみんなで応援して行きましょう(^^♪

クリックすると大きな画面で見れます

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画していたDVDみました(^^♪ | トップ | 杉村大蔵先生と同じ・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-03-28 21:08:01
そうなんだ・・

3月までのホテルだったんだ・・
ホテルがなくなるって悲しいなぁ・・

最後の最後に
ホテルの役割が出来たね
リラックス・・
ゆったりと・・・

明日も頑張ろうっと
返信する
Unknown (tuba)
2011-03-29 08:37:27
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

ほとんどビジネスホテルしか
泊まった事ないのですが
昔からある有名なホテルみたい

疲れた被災者を
おもてなしの心で癒される人が
多いよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事