☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お蕎麦の・・・・(*^_^*)

2013-06-23 19:47:04 | おいしい

こんばんは

 

今日のお昼は、

ゴボウ天牛肉うどんでした~(*^_^*)

 

そして、先日博多での懇親会は、ここで行いました。

でも、お蕎麦は、最後でしたよ

 

しして、これおいしかったです♪

生春巻きの中に大葉やお刺身が入っている~

感激でしたね

初めて食べました

 

 

そしてあとは、鴨鍋です。

カモもいいかも~

 

そして最後の締めには、お蕎麦でした~

お蕎麦も文句なくおいしかったよ~

 

高田屋さんのページ/

 

今日も最後まで見ていただきましてありがとうございます(*^_^*)

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は…(^O^) | トップ | 最終回・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事