☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

10月10日・・・・・・(#^.^#)

2015-10-10 04:11:34 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

10月10日土曜日♪
今日から3連休の方も多いのでは
tubaは、サービス業でシフト性なのでお仕事ですが
なぜか、最終日お休みです。

そして、今日は
「TOTOの日」と勝手に思い込んでいます(笑)
あと旧「体育の日」・・・・
これは、東京オリンピックの開会式があった日

そして「トマトの日」
え、初めて聞いた~(笑)


映画の宣伝みたいなプロモーショナル
くまモンが熊本の赤をアピールするために
トマト畑ごとスタート

東京に届けるプロジェクト

今日TOKYOに着きアピールするみたい

熊本のトマト美味しい

今日も笑顔で過ごしましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日・・・・(*^_^*) | トップ | 新米・・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまモン働き者~ (けろ)
2015-10-10 08:43:23
トラックの色もトマト色ですね!いいね~。
トマトの産地は?と言われれば、真っ先に熊本が思い浮かびます。
(次は愛知(^◇^))
熊本の赤・が印象深いけど、スーパーへ行くと熊本産が多いよ!
熊本さん、ありがとう♪
返信する
トマト大好きです! (Arto)
2015-10-10 21:02:16
昨日もトマト食べたけど医者要らずってぐらい
栄養価が豊富なので恵みに感謝ですね~♪
ちみなに食べる時は生でガブりですっ

サービス業とはいえ、休めるといいのに・・・!
シフトで選択するなら最終日が良いな~~~!
楽しみは何事も後回しにしたいタイプです~
返信する
Unknown (tuba)
2015-10-12 08:35:37
けろさん
おはようございます(*^_^*)
知らなかったのですが
熊本は、トマトの生産量日本1だそうです(*_*)

北海道まで熊本のトマト届いているの?
凄いよね(#^.^#)
返信する
Unknown (tuba)
2015-10-12 09:01:50
Artoさん
トマトラもう帰路に着いているのかしら
最終日の今日お休みです
お休みの日はスロースタートですね。
でも、人の多いところは
苦手です
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事