☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

3月1日と言えば・・・・・・(^^♪

2018-03-01 17:46:48 | 何の日?
こんばんは~

今日3月1日で朝気が付かなかったのですが
公立高校の卒業式だったのですね
制服姿が、昼ごろちらちら・・・・
懐かしいな~

tubaの時は
卒業式が終わったら
最後の部活(笑)で
部室に集まって最後を惜しんでいました
そして在校生と最後の演奏をしてお別れした思いが有りますね。

そして今日は、かなり風が強かったです。

車で走っていたら
コタツやテーブルを梱包するような
段ボールが、飛んで来て
車道の前方に・・・・(^_^;)
横の軽乗用車の前に落ち
信号が赤で止まっていたのですが
青になるとその軽乗用車の
フロントの所に(わりと垂直なので)貼りついて
100m?200m?次の信号近くまでそのまま走っていました。
運転していた人もビックリしたでしょうね~

tuba今日遅くまで強風の注意が発表されていますの
関東や関西は明日までの所もあると思います
皆さん注意しましょう

ではまた7(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題・・・・・(^^♪ | トップ | 決済方法・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2018-03-01 18:49:16
tubaさん

ブログ 春になってる~ 
いいね


こちらはめっちゃ暴風雪で
雪は積もるし風は強いし大変です

朝 ニュースで九州地方の風の強さの
画像みたよ
すごかった~台風みたいだよね
tubaさんも 気をつけてね~

高校の卒業式 
担任の先生の腕の中で泣きました
女の担任の先生だよw
返信する
Unknown (tuba)
2018-03-02 22:25:09
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
3月になったので
壁紙変えましたよ~♪

昨日の風は、強かったよ(^_^;)

卒業式で泣かないと
冷たい子って言われそうって
歌詞が有ったけど
実際先生泣くほど良い人だったんですね

返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事