☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

問題・・・・・(^^♪

2018-03-01 09:12:25 | 楽しい
おはようございます(*^。^*)

早いもので今日から3月です

朝通勤しているときに聞いているFMで

9時から問題が出ます

その問題を考えながら通勤することが多いのですが

なかなか正解しません(笑)

これわかりますか?


サイズが1増えるごとに3cm大きくなります。

また、サイズが1増えるごとに、目安となる人数が2人ずつ増えます。

お店では、4~6の大きさで売られているものがほとんど。

これ何でしょう?


初めのは何となくわかったのですが
その後の言葉が不明????








でも答えを聞いて
そういうお仕事をしている人なら
簡単だったのかな~って思いました



答えは




ケーキだって
良い問題ですね


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなります・・・(^^♪ | トップ | 3月1日と言えば・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事