☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

送別会パートⅡ・・・^_^;

2007-04-25 22:48:20 | おいしい

こんばんは(^^♪

昨日は、送別会でした

思ったより料理が、脂っこくなくて

食べられました

 

刺身美味しかったですよ!

特にアジ

 

 

これは、熊本名物馬刺しです。

久しぶりにたべましたよ。

でも、赤身のほうが好きですよ。

 

そして、壁には、こんな絵がかかってましたよ

 

いろいろ食べましたが、個人的には、

刺身と野菜サラダがヨカッタです。

今度は、個人的に行ってみようかな~と

思いましたよ。

 

人生、第三の門出に当たり

旅立ちに幸あれ(^^♪

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

(^.^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 両親と・あ・そ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事