☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

とっても×4ダイスキだから・・・・・・(#^.^#)

2013-04-13 06:13:38 | かわいい

おはようございます(#^.^#)

 

某番組で広末涼子さんが出ていました。

 

クレアラシルの時は、リアルでは、知りませんでしたが

「セカパパ」見ていましたし、歌好きです。

 

「大スキ!」

某飲料のCMで使っていた「Majiでkoiする5秒前」

「あのつく言葉」

「サマーサンセット」

「明日へ」

「ジーンズ」

なんだか勇気をもらえる曲が多いです。

 

一時聞いていなかったのですが

また、CD聞いてみようかな~

 

番組では、「桜、ふたたびの加奈子」の話もしていましたが

今日は、「リーガル・ハイ」でています。

楽しみ楽しみ

 

桜、ふたたびの加奈子のページ

リーガル・ハイのページ

 

RHフレンドルのtubaでした~

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特保の・・・・(^_^) | トップ | 気分転換に・・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事