☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

気分転換に・・・・・・(*^。^*)

2013-04-13 19:56:49 | ビックリ(*_*;

こんばんは

「しょうがないでしょ。

 いる人でチョー頑張るしかない」

 

某人の言った言葉です。

 

これを聞いたとき

プライスレスでミラクル魔法瓶を辞めさせられて

ハピネス魔法瓶を設立したときの

金田一さんの言った言葉とほぼ同じです・・・・(^^ゞ

 

でも、ヤル気だけで解決できないよ~

ムリーーーーーー

って感じ

せめて他の人に迷惑をおかけしないような

環境を整えて欲しいです~

 

 

そして、気分治しにtuba

録画していた「リッチマン、プワーウーマン」み~よう

 

好きなんですよねドラマ

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても×4ダイスキだから・... | トップ | 4月14日・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-04-14 00:22:23
私もドラマ好きですよ。
子どもがいると ゆっくり見れないので 録画してます。
今季は・・・
明日の 空飛ぶ~ と 木曜の 篠原さんのヤツです。
楽しみです。
返信する
Unknown (tuba)
2013-04-17 21:06:40
にゃんこさん
こんばんは(*^_^*)
遅くなりました
お出かけしていたので(^_^;)

空飛ぶ~は、また見たいと思いましたよ(#^.^#)

後、幽かな彼女もいいかしら♪
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事