☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

OOOは、明日からね(*^。^*)

2009-02-24 20:51:01 | おいしい

こんばんは

あ~疲れた

こんな夜は、これです

コンビニのポプラで買いましたよ♪

ビールと甘~い誘惑のチョコバニラ

量は、大満足でしたよ~

もうちょっと甘いと更にGooですね

 

 

でもここで問題発生

 

 

 

 

 

実は、今週の木曜日に健康診断があります。

ダイジョウブかな~

去年と比べて・・・・・・

 

 

明日から絶食かも(^^ゞ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県連想シリーズ! (今日のテ... | トップ | これは・・・・・誘惑ですね(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-02-25 21:00:51
それは大問題!
みんなにチョコやらケーキやら配りましょう
みんなで太れば怖くない
(*´∀`)アハ
返信する
Unknown (tuba)
2009-02-26 10:38:46
ちーさん
おはようございます(^v^)
無事?健康診断は通過・・・
服の重さ5キロ位引いてほしかった(^_^;)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事