☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

運動会・・・・♪

2013-11-16 19:37:51 | テレビ・・・・(^^♪

またまたこんばんは(*^_^*)

 

めちゃいけ見ています。

AKBの運動会

ウンチ・・・・いえ運動音痴こと運ちを決めるみたい。

 

指原さん遅いし

ゆきりんリレーの選手だったみたい・・・・

 

最下位じゃなくてよかったです♪

でも、棒高跳びダメだった

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹馬って・・・・・・(*^_^*) | トップ | 記念日です(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-11-16 22:51:14
CMで知って観て良かったです~~~~~♪
序盤でMVPと運痴は予測出来ました・・・
けれどヤル気が結果に出た気がします~!

さや姉推しなので応援しながら観てたけれど
まゆゆってあんなに熱く喋れるのは収穫でしたっ
ゆきりんの高飛びの着地は衝撃でしたよー
今年は貢献したメンバーが多く卒業してしまって
メンバー揃っても寂しい気がしましたよ・・・
下からもドンドン上がって来た欲しいと思う!
返信する
Unknown (tuba)
2013-11-17 18:52:06
RENさん
こんばんは(*^_^*)
ブログでも書いていましたよね♪
ゆきりん・・・・・

悲惨でしたね。
下から数えた方が・・・・(笑)

まゆゆもだけど
川栄さん本当に
おばかだったのね(笑)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事