☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

竹馬って・・・・・・(*^_^*)

2013-11-16 18:29:47 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは(*^_^*)

ミュージックフェアーを見ていたら

カールスモーキー石井さんと

乃木坂46さんが竹馬乗ってました。

 

最近ここ熊本でも

竹馬で遊んでいる子供見ません。

 

女性で竹馬に乗れるって

凄いのでは~

 

乃木坂46さんと言えば

前回の月9サマーヌードに出ていた人も出ていました。

 

でも、歌は来週に引っ張りでした(^_^;)

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

明日は、記念日です。

ではまた、(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10億円って・・・・(笑) | トップ | 運動会・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事