☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ブログペット・・・・(^^ゞ

2008-02-23 09:16:47 | 困った

おはようございます

なんか、朝からブログペットの表示が

おかしいみたい

せっかくワンコを増やしたのに

残念・・・・

夜までに直るかな?

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ・ワンコ・わんこ・・... | トップ | これは・・・・以前集めた・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazekozou)
2008-02-23 11:57:46
「tuba」様
はじめまして!こちらのblogからは「初」なので
そういうことで・・・。ワンコがなんの夢見ているのでしょうか?
気持ちよさそうにオヤスミですね。

 以前のテンプレも癒されましたが、今回も春の花に
「てふてふ(蝶)」が飛んで「もうすぐ春ですね♪~」。
 思いのままに綴っております。
お時間などありましたのぞいてみて下さい。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-23 21:32:10
kazekozouさん
こんばんは(^v^)
多分いつも来ていただいている
あの方ですよね
違っていたらごめんなさい(^^ゞ

わんこ・ワンコ・でそろえてみました。
返信する
Unknown (亜矢)
2008-02-24 11:44:54
やっぱり サイトがおかしかったのね
σ(^。^)だけかと思ってた(((自爆))) 
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-24 18:50:16
亜矢さん
こんばんは(^v^)
昨日、朝 変だったよね・・・
いつ直ったんだろう?
でも良かった
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事