☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

これは・・・・以前集めた・・・^_^;

2008-02-23 21:28:58 | 楽しい

こんばんは

今日は、春一番が吹いてだいぶ荒れたみたいですね

 

そして、関係有りませんが

以前、必死に集めていた物に似たものを見つけた・・・・

また、何か始まるのでは・・・・

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログペット・・・・(^^ゞ | トップ | 直販サイトいってみました・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-02-23 21:56:42
tubaさんこんばんは♪
東海、こちらもすごい風でしたよ。
残念なことにミニスカートの女の子
見つけれなかったよ(笑)
もとい、何かまた始まりそうな雰囲気
ですね~tubaさ~ん♪
コーヒー?
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-23 22:01:08
モトマルさん
こんばんは(^v^)
そうですよ。
モトマルさんも挑戦していた
あの、コーヒーです(^_^;)
また、集めようかな♪
返信する
Unknown (RYOKO)
2008-02-23 22:24:24
毎年、いろいろやってますよね。
ここのコーヒー。
私、一度も当たったことないんですけど。
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-23 22:29:47
RYOKOさん
こんばんは(^v^)
この間もシールを
イッパイ集めて挑戦したのですが
散々な結果で・・・・(^^ゞ
残念!切腹・・・(ーー;)
返信する
Unknown (メロディー)
2008-02-24 00:16:37
ぴあのです^^
ブログを変えたのでよかったらまた来てくださいね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-02-24 06:25:11
ぴあのさん
おはようございます(^v^)
名前&ブログ変えたのですね
名前もかわいいかも♪
リンク変更しておきます(^^♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事