☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆真下正義・・・・やっぱり(^^ゞ

2007-10-20 00:03:04 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

先週、今週踊る大走査線の

レジェンドムービー放送してますね。

今日の交渉人真下正義ありましたね。

踊る大走査線好きでしたのでみました。

真下さんは、なんか頼りなさげなのですが、

途中から交渉で自信をもってしてるのですが、

あの、真下さんが・・・・落ちがまだ何かあるのかな???

と思いましたが、最後まで交渉術は、よかったですが

最後のゆきのさんへのプロポーズのシーンが

落ちで、だめな普段の真下さんに戻り

指輪の代わりに写真を出したり

指輪を落としたりと・・・

まだまだ、ゆきのさんとの結婚は遠いかも・・・・

明日は、容疑者室井慎次有ります。

室井さんは、しっかりしているから安心・・・・?

また見よう(^^♪

(^.^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム・・・ヤッタネ(^_-)-☆ | トップ | ☆子供は、素直ですね・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2007-10-20 14:23:32
個人的には室井さんが好きです♪(真下さんも素敵なのだけれども・・・ネ)
見終わったらまた、記事で教えてくださいネ♪

追伸:イベント、無地終了いたしました。tubaさん、応援アリガトウ♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-20 21:19:28
こんばんは
銀河さん
いつも有難うございます(^。^)

放送始まっちゃいました。
後でまた書きますね(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事