☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆子供は、素直ですね・・・・・(^^ゞ

2007-10-20 22:35:25 | かわいい

こんばんは

知り合いの女の子の話です。

最近4歳になったのですが

そのことを嬉しくて皆に

行って廻ってます。

そして、飛行機に乗って東京に行く時に

今日だけは3歳といってと

両親から頼まれたのですが

何歳ですか?と聞かれたとき

最近4歳になったのよ、

でも今日だけは3歳て答えるの・・・・・と

搭乗手続きの時行ったそうです。

なぜかというと3歳まで搭乗は無料だからだそうです。

そして、その受け答えを聞いた

両親は、さぞ赤面したでしょう。

見えるようですね・・・・・

 

子供は、正直ですね(^^ゞ

 

今日も最後まで見ていただき

有難うございました(^_-)-☆

(^^)/~~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆真下正義・・・・やっぱり(^^ゞ | トップ | ゆきのさん・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-10-20 23:35:01
tubaさんこんばんは♪
子供は素直で純粋なとこがいいですね~。
しか~も、素直な子はかわいい~。
tubaさん、僕のブログ変ですか?
記事が下の方にあるってコメントが
入りましたけど。
またチェックお願いできますか?
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-21 23:20:20
モトマルさん
こんばんは(^^♪
そうですね、
でも先ほどお伺いしてみたら
もう解決されてたみたいでした。
でも、それを変と思っては
無かったのは私だけでしょうか(^_^;)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事