☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

感謝しています・・・・(*^_^*)

2013-07-01 07:59:15 | 何の日?

おはようございます(*^_^*)

今日から7月張り切って行きましょう

 

そして7月1日は

「郵便番号記念日」だそうです。

 

今では、当たり前っていうか

ちょっと長くて調べて書いていますが

郵便番号ってみんな知っています。

逆に郵便番号で住所がある程度詳しくわかりますよね。

 

そんな郵便番号制度が始まった日

暮らしの中に溶け込んでいます。

そんな、郵便番号を初めに作った人や

その子孫は、誇らしく思っているかしら

 

笑顔を大切に(*^_^*)

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター・・・・・(*^_^*) | トップ | おいしい・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2013-07-01 17:39:38
tubaさん、こんばんは♪(^、^*) エヘ

7月スタートですねっ
お互いに頑張りましょうねー♪
o(^o^)o
tubaさんもお仕事たいへんでしょ?
僕もー(^_^;)
お互いに頑張りましょう♪
だましだましいいこと考えて
乗り切ってるよ(笑)
今日もありがとうねー♪
o(^o^)o
返信する
Unknown (tuba)
2013-07-01 19:04:05
motomaruさん
こんばんは(*^_^*)

暦の上ではJulyですが
張り切って行きましょう♪

motomaruさんのお仕事では
一番暑い夏を乗り切れば
冬は、温かい天国ですよね(^O^)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事