☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ポスター・・・・・(*^_^*)

2013-06-30 20:15:09 | かわいい

こんばんは(*^_^*)

ブロ友のmotomaruさん

 

まゆゆが好きみたい

お部屋にまゆゆのポスター貼っています。

 

tubaは、九州出身の人を応援しているのですが

1830mを買うときもらったポスターを張っています。

それは・・・・・

 

 

 

 

まゆゆです。

 

motomaruさんと共通よね(笑)

 

ではまた(^.^)/~~~

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフタイムデー・・・・・(... | トップ | 感謝しています・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-06-30 21:43:18
今回の総選挙で優子の連覇を阻むのは
指原さんより、まゆゆを警戒してましたよ~
まゆゆが3位と発表された時予感はしてましたっ

出る杭じゃないけど彼女らもあの場に立てる事を
誇りに思ってくれれば良いけれどあまりにも
非難が多くて有名税と思っても可哀想です・・・
返信する
Unknown (tuba)
2013-07-01 18:59:43
RENさん
こんばんは(*^。^*)
日本で一番を競っている
グループの頂点ですが
それでも指原さんは、
昨年といい今年といい
びっくりですね。

でも、昨年より一回り
成長してたくましくなって
楽しんでくれたらいいな~って
思いますよ♪
ファイト~指原さん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事