☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

人それぞれ (今日のテーマ)

2010-03-07 05:29:13 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 人それぞれ
「もらってうれしかったお土産は何ですか?」
おはようございます

お土産ってどこに行ったかや

何を買ってきたかもですが

その人のことを考える時間が嬉しいですよね


もらう方としては、その地域の名産品や

珍しい食べ物がいいですね


名古屋に行った時は
 
セントレア中部国際空港から帰る際
 
エビせんべい買いましたね。
 
甲殻類ダメな人(アレルギーなど)いなかったよね
 
 
お酒好きなtubaなのでそのコーナーも見ました。
 
そうすると、久保田萬壽がありましたが
 
これって名古屋のお酒じゃないって思い
 
地酒を買って帰りましたよ
 
 
皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコちゃん・・・・・すごい(^^♪ | トップ | さいたさいた・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事