☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

さいたさいた・・・・・(*^_^*)

2010-03-07 20:57:21 | かわいい

こんばんは

春の気配がしている今日この頃ですが

春の花といえば、桜とチューリップですね

でも、植えるのが遅かったせいか(12月末ぐらいに植えたよね)

あまり伸びませんでした

って言うか少し浅かったから

土から浮き上がっているし・・・・

 

普通は、茎がもう少し長いよね

これじゃ葉っぱの上からすぐ花じゃない(笑)

 

皆の所のチューリップは育っている????

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人それぞれ (今日のテーマ) | トップ | Jリーグ・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊歩心空)
2010-03-08 22:02:13
このチューリップ、可笑しい。

小学校の時、チュリップやヒヤシンス
植えました。
返信する
Unknown (tuba)
2010-03-10 06:22:35
遊歩心空さん
おはようございます(^_^)
これなんだか寸足らずでしょ(笑)

う~んがんばって伸びてほしかったです~
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事