☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

生誕祭・・・・・・(*^。^*)3

2017-05-19 04:20:24 | 楽しい
おはようございます(*^。^*)

生誕祭Tシャツ17日のお誕生日から発売が始まったのを
下のメトロ書店で買って着た人で周辺は
ピンクの人、人、人・・・・・


17時30分頃から番号順に整列し始めるのですが
そこの前にメッセージボードの黒板が



整列した所に
生誕祭実行委員から応援の仕方の説明が有り
ペンライトの電池の確認と白とピンクを使うという事と
先ほど配布されたグッヅの使い方
実行委員のかたこれだけの数を
パウチするだけでもかなり時間がかかったのでは?
しかも、切り抜いて1人分ずつセットして・・・・
有難う~


そして、最終のチケット確認と本人確認
金属探知機による身体検査をして
指定枠10人ごとに先頭の当選番号の代表者が
抽選して席を決め入場でした


つづく


今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕祭・・・・・・(*^。^*)2 | トップ | 生誕祭・・・・・・(*^。^*)4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事