☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

生誕祭・・・・・・(*^。^*)2

2017-05-18 22:10:04 | かわいい
こんばんは(*^。^*)」

チケット発券が終わった所には
朝長美桜生誕祭実行委員さん達が
ペンライト・プログラム・フェアリーズ(パウチした美桜ちゃんの写真)
花束の絵を配布してくれました。

この写真見た事ある~
ググタスで使っていた写真ですね

そして、16日22時頃からショールームで発表していた
選抜総選挙のポスターの掲示もありました~






ポスターって縦も横もあるのね

そして、だんだん人が増えてきたのですが
下のメトロ書店で販売していた生誕祭Tシャツを着た人が
どんどん増えてきました~


続く


ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕祭・・・・・・(*^。^*)1 | トップ | 生誕祭・・・・・・(*^。^*)3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事