☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

15分のドラマ・・・・・・(^^♪

2022-04-13 07:29:23 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

朝ドラ新シリーズ
「ちむどんどん」始まりましたね
その朝ドラの放送は15分
何故朝ドラ15分か考えたことなかったです(^-^;

そして夜10時45分から15分間の時間で
夜ドラ・・・・・・

卒業タイムリミット

月曜日~金曜日まで有っています
24回シリーズみたいです

私立高校で先生が誘拐されて
生徒が探し解決するドラマ
う~ん
ありえないと思うのですが見てしまうのよね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみむらさん・・・・・・(^^♪ | トップ | じしんとむぎと・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事