☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

赤と白の・・・・・・(*^_^*)

2016-11-24 07:54:55 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

東京では、積雪が有ったって聞きましたが
やはり九州でも寒くなってきましたね~

今までが暖かすぎたって事ですね。

そして、クリスマスソングが聞こえてきて
こんなにカワイイ赤と白の飾りも見つけました。






さあ、カワイイワクワクするもの
今日も見つけよう♪


神対応を目指して
今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平匡さんって・・・・・・・... | トップ | 言葉の意味・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地で大変だねー (Arto)
2016-11-24 20:45:48
予報通りに東京でも雪が降ってニュースで見たけど
夏タイヤで立ち往生したりパニックでしたね・・・
北海道なら何てこと無い感じても降らない地域はねー

紅白の出場枠も発表されてAKBグループは
選抜で48/300で投票で決めるみたいね~
寒さと共に街も賑やかになりつつあるけれど
やはり食べる事が楽しみの中心になっちゃいます~♪
返信する
Unknown (tuba)
2016-11-24 21:48:37
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
え?
投票で決めるの?
そんなの聞いていないです~(^_^;)

総選挙が、2回あるみたいですね
メディアに出てるメンバーだけでなくて
地道に活動しているメンバーにも
光を当てて欲しいですね
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事