☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

メイちゃんの執事みました・・・・(^^♪4

2009-03-03 22:18:18 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

今日は、「メイちゃんの執事」ありましたね。

S級執事の兄“柴田理人”と見習い弟“柴田剣人”のイケメン同士の

喧嘩?決闘?の殴り合い凄かったですね

人を思うことは、大切ですが殴りあいはね・・・・・

剣人くん吹っ飛んでいたし

顔にあざを作ってしまっていたよ~

(メイクでしょうがね・・・)

皆は、どっちの執事の方が好き?

tuba的には・・・・・・

 

 

 

 

理人くんの方かな~・・・・・・・

でも少しは、剣人くん見たいに

人間的ていうか、ちょっとだけ間抜けなところも

かわいいかも~

 

そして、来週最終回?????

今回のドラマも面白かったよ~

非現実的だけどね~

 

メイちゃんの執事のページ

 

さあ、トライアングルをみて寝よう(^^♪

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴しい親子ですね・・・・(^^♪ | トップ | 今日はあの人の日・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事