☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

わんこの・・・・・・・(^^♪

2024-03-23 06:31:44 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

可愛いもの好きなtuba
でも、コアラのマーチみたいに
お菓子に描かれていてもたべます

BUTこれは、見た目は可愛いのですが
食べられない


ニュース番組で紹介されていたのですが
わんこが伏せをしているのですが
これがスイーツです
本当のわんこに見えます

普通のケーキでも美味しく作っているので
そちらを食べたいですね

かわいいわんこは、そのまま見ていたいtubaでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさと名前の意味・・・・・ | トップ | 桜とフルーツボックス・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ちー)
2024-03-23 10:53:02
tubaさん おはよ~

インスタで見た~
これを食べている人を
犬がめっちゃ驚いた顔してみていたwww

自分も食べられる?と恐れをなす犬

ウケたわぁ

私ならとりあえず あんよを一口かな?w
返信する
Unknown (アルト)
2024-03-23 20:05:53
tubaさん こんばんは~

コレって動物愛護団体からクレームきてそー
あの団体って細かい所まで文句タレるからね・・・
だけど別に食べ物であるし問題無いでしょ?

スイーツだから目の前にあれば遠慮なく食べますよ♪
だけど水色のカレーライスとかあっちの方が嫌だな~
カレーはあの色って認識があるせいですよねっ
ああー 形なら虫系ならパスします・・ 無理や!
返信する
Unknown (tuba)
2024-03-25 06:28:38
ちーさん
おはようございます(^^♪
よく出来過ぎているので
食べられるの
ちょっとかわいそう
でも本当に犬と思えちゃうって凄い
焼き上がりを計算して
本物そっくりに作るって
造形のセンス◎です

足から行くの?
う~んやっぱり食べれないかも・・・・
返信する
Unknown (tuba)
2024-03-25 06:34:55
アルトさん
おはようございます(^^♪

ケーキと分かっていても
わんこは、食べ物として認識していないから
食べたり傷つけるの無理です💦

水色のカレー?
カレーと認識していないのなら
食べれるかも(笑)
昆虫系は、同じく無理です
昆虫食注目されていましたが
原型が判るとやっぱり難しいよ・・・・
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事