☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

暖かさと名前の意味・・・・・

2024-03-22 06:03:41 | 日記
おはようございます(^^♪

もうすぐ4月
昨日、配属予定の人があいさつに来ていました
今までになかったタイプ
がっちりした人
運動部だったのかしら・・・・
頼もしいです


そして今日は、昨日と比べ暖かくなり
4月常住と同じぐらいの19℃予想
桜も咲いて開花宣言がそろそろ出るかしら

アウトマン
ヘルナンデス
新しく覚えた大リーグの選手の名前・・・・
野球なのにアウトマンって・・・・
ヘル・・・・地獄なんですって
本当はどういう意味なのかしら

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と木蓮・・・・・ | トップ | わんこの・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事