☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

記念で限定・・・・・(^o^)/

2010-02-12 21:52:34 | おいしい

こんばんは

今日は久しぶりの晴れでしたね

 

↑記念で限定になりましたが、

正しくは、記念と限定ですね(^_^;)

 

先ほどまでミュージックステーション見ていました。

初登場のシーンばかり集めてましたね。

1000回なので1000人(組)

スゴーイ

 

そして、期間限定のこれ食べました↓

ももの味だ~

ってそのままですが(^^ゞ

でも美味しかったですよ(^^♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い戦いが始まる! (今日の... | トップ | 一ヶ月点検です~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-02-12 23:10:15
私も本日あまーいあまーいチョコ食べまくったよ~
虫歯になりそうなくらい(笑)

ひと足先にバレンタインを堪能しました
ヾ(≧∇≦*)/やったー

もものお味のお菓子って珍しいね
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-14 05:52:14
ちーさん
おはようございます(^_^)
チョコ食べまくったって・・・・
tubaも食堂にあったチョコ食べたけど
チョコって香りだけでも
やっぱり幸せになるよね♪

これ、香りもももなんだよ~♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事