☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

熱い戦いが始まる! (今日のテーマ)

2010-02-12 05:58:23 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 熱い戦いが始まる!
「バンクーバー冬季五輪スタート!気になる種目はなんですか?」
おはようございます

明日、冬季五輪開会式ですね。


楽しみなのは、フギュアスケートです。
浅田真央ちゃんもでるしね
 
 
大人ですよね
 
自分のスケートを客観的にみて
 
滑る度に弱点を克服する様に努めているって
 
なかなか出来ませんよ
 
 
本番でどんなすばらしい滑りを
 
見せてくれるか楽しみです
 
 
ではまた(^^)/~~~

PS 毎回思うのですが

   開会式のショーは、すばらしいと思うのですが

   あれって必要なの????

   もっとシンプルでもいいと思うtubaでした(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の佐賀県・・・・・・(^^♪ | トップ | 記念で限定・・・・・(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-02-12 23:15:52
私もスケート!
とにかくスケート!!!

大ちゃん&真央ちゃん
応援するよぉ~v(o^_^o)v ぶいっ

楽しみだね。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-14 05:54:07
ちーさん
おはようございます(*^_^*)
だいちゃんの大ファンだ物ね♪
何時出るかチェックして応援だね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事