☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

もしもシリーズ! (今日のテーマ)

2009-02-23 20:03:32 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ もしもシリーズ!
「あなたは新卒のビジネスマンです。上司「なんで遅刻したんだ!」 ここでボケて! 」
こんばんは

「鹿が駐禁取られました」
って鹿男あをによしですが

tubaなら
「事故で電車が遅れました」
って自家用車で通勤だし・・・・
「2億円もらいに行っていました」
グリーンジャンボネタでどう?
「あんぱんまん」見ていましたでは
どうかな~
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラさん…o(^-^)o | トップ | 県連想シリーズ! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-02-23 20:25:09
「アンパンマン」私も観てるよ~
日曜ってテレビないんだもん

その口実いいね~(●^□^●)ハハ
遅刻して怒られたことって・・
実際ないなぁ・・
でも遅刻したことあるけど・・
(o^皿^)\ヘヘ♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-02-24 06:02:29
ちーさん
おはようございます(^v^)
いつもコメ
ありがとうございます。
アンパンマンちょっと良かったですか?

tubaの場合は、会社に一番初めに行き
カギ空けすることが多いので
遅刻したら・・・
みんな並んで待っています(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事