☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

黒?白?・・・・(*^_^*)

2017-09-09 07:59:21 | お題
おはようございます(*^_^*)
9月6日が色の日だったそうで
このお題ちょっと遅れましたけど(笑)

性格的には、白でも黒でもなく
グレーかカフォレ色かしら
強くも言わないし
簡単に納得もしない
他の見方がないかな~みたいな(笑)

そして、体の成分で言えば
焼酎→透明
ビール→琥珀
コーヒー→黒

飲み物ばかり(笑)

今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットは・・・・(*^。^*) | トップ | ウチの夫は・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ちー)
2017-09-09 20:00:51
tubaさん どうも~

おねむのちーちゃんです

カフォレ色って?どんな色?

tubaさんのイメージはブルーかな~
なんとなく清清しいイメージだから

私は?って思ったら
昔はピンクだったけど
最近は 
正確的に白黒はっきりしたい人なんで
黒は腹黒っぽいから
白かな?w

純白ではなくて
ちょっと オフホワイト?(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2017-09-09 21:52:03
ちーさん
こんばんは(^^♪
白黒はっきりですね
う~ん疲れそう
腹黒ってなんでいうのかしらね

ピンク→オフホワイト?
白くなっている
美白効果ですね
返信する
色どれだろ・・・ (Arto)
2017-09-09 23:08:28
自分を表現するならオフホワイトかなー!?
それ問題起こした宮迫さんですね・・・
良い訳がとても見苦しかったですー!

実際のとこ自分は白寄りの黒かなー
正義の為なら誰でも敵に回すので
少しぐらい許す気持ちも必要かと・・・
身体は日焼けで限りなく黒ですけどね~
返信する
Unknown (tuba)
2017-09-10 05:19:30
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
白寄りの黒って・・・
濃いグレー?
そして、精神力が強いのね~
敵を作るってそれだけ自分を
強く持っている人だよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事