☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ウチの夫は・・・・(*^_^*)

2017-09-10 04:07:25 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございますか(^^♪

「ウチの夫は、仕事ができない」
みました~

つかポン忙しく仕事をしていました。
朝から帰ってまでも
あんなにたくさんの仕事で電話等をもらって
可愛そう
tubaも、遅くにお取引先様に
連絡しないように気を付けます(~_~;)

でも、あんなに頻繁に電話したり
電話がかかってきたり・・・

単純な疑問ですが営業職の
電話代ってどうなっているのかな~?
電話って(スマホって)会社支給なのかしら???

そして、いつもお弁当カワイイ手の込んだ
愛情のこもったお弁当
美味しそう~


そんなことを思ったtubaでした。

http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/index.html


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒?白?・・・・(*^_^*) | トップ | 月♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てました~! (Arto)
2017-09-10 22:07:59
昨日、ブログを書きながらチラチラと
観てたけれど松岡茉優ちゃん良いね~!
普段は、あんな感じじゃないはずだけど
可愛らしい奥さんの演技が自然でイイー

予告も観たけれど来週最終回なのね・・・
仕事と家庭のどっちを優先するか?
コレばかりは難しいと思いますねっ
返信する
Unknown (tuba)
2017-09-13 15:45:40
Artoさん
松岡茉優さん
いいよね~
プラス発想だし
ああいう人ダイスキ

来週・・・・
仕事ができないって題でもあるし
家庭かも~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事