☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)

2010-07-03 04:20:53 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ ソフトクリーム♪
「バニラとチョコレートとミックスがあったら、どれを注文しますか?」
おはようございます


わーーーーーーーーーーーーーー
 
困りました
 
 
 


これって1つしか選べないんですか?
 
 
 


だったら
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートとチョコレートのミックスで・・・・



え、ミックスではない?


これまた失礼しました。


でも、甘い物好きなtubaは

チョコレートもバニラも好きです
 
 
 
そして選択肢には、無いのですが
 
tuba地方名物の“からいも”を使った
 
ソフトクリームも美味しいですよ
 
特にこの辺のからいもは熊本県内でも
 
有名で美味しい からいも です
 
土がきっと良く農家の方たちも
 
丹精を込めて栽培しているからでしょうね
 
近くに来た時は、お試しくださいね
 
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星見って・・・・・・(^^♪ | トップ | 困ったものだ・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事